アリエル☆ナイトのパパさん日記

キャバリア★アリエル姉さんと弟アメコカ★ナイトの日記です

アリエル&ナイトの2ndブログです。 iPhoneでUPしてます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ブログ村人気ランキングに参加しています。 アリエルとナイトにワンポチをお願いします。

Twitter

カウンター

カレンダー

2017年8月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

カテゴリー

タグ

暖かい日に

春の陽気に、暫く振りの豊洲ららぽに行ってきました。

お外でのボール遊びも、何か月ぶりか…..

DSC09257

ガス館の裏手に着くなり早くボールを出せと

ワンワンうるさくせがまれ

DSC09271

ロングリードに取り換えるにも大変でした。

ナイト君も負けずとボールをくわえて

DSC09275

アリエルと一緒になって、今日は邪魔をせずに

走っていました。

DSC09278

アリエルの走る姿はかっこ良く

絵になるのですが

DSC09303

ナイト君はブサイク顔が多くて

困ってしまいます。

DSC09309

しかし、気持ち良さそうに二人で走っている姿を見ると

こちらも嬉しくなってきます。

DSC09313

こんな写真が撮れると、多頭飼いの醍醐味を

感じます。

DSC09330

この写真を見ると、手で取ってるように見えますが

そんな訳はなく

DSC09335

口でキャッチするのを失敗しただけです。

ところで、

DSC09343

写真は無いのですが、今日は沢山のキャバちゃんに

会えました。

お話を出来た方には、ありがとうございました。

しかし、アメコカちゃんには会えなくて残念でした。

今月末にはビッグサイトでインターナショナルドッグショーにも

行く予定です。

12月のも行って来たのですが、挫けてアップ

出来ませんでしたが、今回は元気一杯に

見て来て写真をアップしたいです。

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
アリエルとナイトにワンポチをお願いします